« なんだっけ? | メイン | ひげのおっさん »

ハムナプトラ3を観てきました

mummy3.jpg
みてきましたよー。このシリーズのベタさ加減は相変わらず発揮されまくりでした。これぞまさにハリウッド映画っつー感じですなあ。痛快。そしてエンドロールのモーショングラフィックスが超クール。ある意味この映画最大の見どころといってもいいかも。しかし、僕はこのシリーズの「笑わせどころのセンスの良さ」が見どころの一つと思ってるんですが、この点は残念ながら前作の方が上回っていたかなあ。僕は好きだけどあまり強くはススメないゾ!!

200809261823000.jpgそして問題なのがコレ。予告編やってましたがまだ全貌はわかりませんが。。。なぜか不安感が次から次へとわき出ます。

コメント

私も観ましたー

ついつい観ちゃうこのシリーズ。
何も考えずに、ただ「おもしろい!」と
思って観られるトコがいいのよねぇ。。。

さすがおぢさん、わかってらっしゃる。

スタトル3は観ました?

>>若王子さん
見逃しました。。。これはこちらの不手際と言わざるを得ない!超不覚です!ぼくのバカ!というわけで11.26のDVDリリースを正座しながら待ちます。

www.twinlooper.com is very interesting. I enjoyed your blog a lot. Thank you.

www.twinlooper.com is great! When one is in a hurry and needs fast cash the very best place to look is at a company that provides bad credit payday loans These types of loans can provide instant short term money for those that have had an unepected epense pop up

コメントを投稿