« クライマーズ・ハイを観ました | メイン | なんだっけ? »

こいる!

ピクチャ 2.jpg先日100円パーキングに駐車した際、支払いを終えて車に向かおうとしたらカタパルト?みたいな(駐車の時タイヤで踏むやつ)におもいっきりつまづいてしまい、「はううううう!!」となってたら、通りかかったオヤジが「あいたたたたたたたった。。。」と発声。見るにみかねて思わず口から出てしまったんでしょうか。しかしあまりに激しくつまづいたので骨が折れたかと思いました。家に帰って恐る恐る見てみると親指の爪から血が!・・なんか最近ツイてないんです。

[電脳コイルを観ています]
久々にちょーハマっております。面白い。以前テレビ番組で、カメラを通してみると3Dの映像がリアルタイムに合成できる、みたいな技術を紹介していたのを見たのですが、今思うといわゆる電脳メガネの概念と同じような考え方でミョーにリアルに思えてきます。話の内容もさることながら全体のくすんだ色調もナイス。攻殻の小学生版みたいな。やはりこの手の話は「ゴーストはどこに宿るのか」的な結論にいっちゃうのかなあ。とにかく一気に全部観たい!

コメント

Jak 741757575887

auto dealerships

audi tt a4

mazda5 battery

college lesbians pussy

college sorority lesbians

college lesbians caught

schulferien nordrhein westfalen

schulferien rheinland pfalz

schulferien bayern

schulferien nrw

蓁鱚鞳骰 瘉譛

瘉譛

dodge charger 1966 116

dodge charger 1966 246

Great. Now i can say thank you

Great work, webmaster, nice design!

Great. Now i can say thank yo

Now i can say thank

grace site.

oDsqFCp

JbBdCz

zGIYayqH

コメントを投稿