« 甘党に炸裂する黒いイナズマ! | メイン | 孫悟空だスノ! »

おかえりインディ!

poster_kingdomofthecrystalskull_s.jpg楽しみにしてたインディ・ジョーンズの最新作「クリスタル・スカルの王国」の先行上映にいって参りました!いやあー楽しみにしてた甲斐がありました。初めて見る人も、往年のインディファンも楽しめる超強力な冒険活劇です!冒頭の倉庫のシーンはレイダースファンにはたまらなすぎるイントロです。そしてオイラが一番好きなヒロインのマリオンが再びスクリーンで観れたことにも感激!これはもう一回観る価値ありだなあ〜。。

そして嬉しいことにハムナプトラ3が往年のキャストで8月に公開!!
さらにさらにスターシップ・トゥルーパーズ3が!!!!7月公開!!!!ジョニー・リコが帰ってくる!!製作総指揮ポール・バーホーベン!!!今度のは間違いない!いやあハリウッドファンにはたまらない夏になりそうです。

コメント

スタトル3はその情報を耳にしてからwktkな毎日です!
イムホテップ!イムホテップ!(ヒロインの兄貴withゾンビ)

なにぃ〜!もう行ってきたのか!
インディアナ。

見たい!と思いつつ、どこからこの時間を捻出するのがいいのかと、、、

こういうのは当分お預けになりそうです。

>>若王子さん
スタトルはマジでやばいよ。劇場でみたいけどむしろ12インチのテレビで観たい気も。とにかく楽しみ!

>>なおかわさん
そーだねえ、ちびっ子がいるからね。もう少し大きかったら親子で行けたのにね。でも我々世代には是非観ていただきたい作品ですゾ!

auto d occasion

audi a4 vw

future mazda5

college party lesbians

college fuckfest lesbians

college lesbians movies

schulferien nrw 2009

schulferien 2008

驫瑾瑩

蓁鱚鞳骰 瘉譛

x5 bmw 65

dodge charger 1966 138

auto charger

auto 2010 dod

DWLAiz Lol lol lool lol ha-ha! Lol lol lol?

www.twinlooper.com is very great. I liked your blog a lot. Thank you.

www.twinlooper.com is great! Health and wealth are some things that must never go unattended The reason why people generally look out for quick payday loans is because the money can be got within a matter of hours sometimes within just an hour What could be sweeter news

コメントを投稿