« エイリアンvsプレデター2 | メイン | 週末 »

キサラギ

kisaragi.jpg1年前に自殺したアイドル「如月ミキ」。ネットの掲示板で知り合った熱狂的なファンの男5人が、いわゆるオフ会という形で彼女の追悼会を行うことに。最初は如月ミキを偲ぶ会のはずだったが、次第に「彼女はなぜ自殺したのか?彼女の死は本当に自殺だったのか?」という話に。様々な憶測が憶測を呼び、そして驚愕の事実が明らかに!?
感想:実に面白い。基本的にオフ会会場の1室のみで話が展開されていくのですが全く飽きさせません。ドランクドラゴンの塚地やユースケ・サンタマリアなど個性的なキャスティングばかりが目について「まあよくあるイロモノかあ」などと思ってましたが全くの誤解でした!なんか「ブレアウィッチ・プロジェクト」を観たときと同じような感覚を感じたです。久々にグッときました。おすすめ!

コメント

custom audi a4

2006 mazda5

college lesbians stripping

young college lesbians

schulferien in bayern

schulferien in

schulferien hessen

schulferien nordrhein westfalen

瘉譛

蓁鱚鞳骰 瘉譛

x5 bmw auto jk

dodge charger 1966 34

コメントを投稿