« 字がきたない。 | メイン | Apple Cinema Display 20inchを分解・掃除! »

ゼルダに挑戦!

200805151750000.jpgここ最近ゼルダをやりたい!と思って中古ファミコンショップを回ってたんですがなかなか品薄みたいで見つからず。まあGBAでもいいや、安いし。という事でヤフオクでGET。ただ今攻略中です。実は小学生の頃家にはファミコンが無かったのでここ最近攻略してるソフトはほとんど初めてプレイするものばっかりなんです。ゼルダも初めてなんですがやっぱりすばらしいゲームだなあと改めて実感。「今回は攻略サイト無しでクリアしてやる!」と意気込んだもののマジカルソードの場所が分からず断念。現在なんとかLEVEL6まで到達しました。それにしてもスーファミ版のスチャダラのCMは何度みてもカッコイイ!これぞまさしく名作。Do It!!!

コメント

www.twinlooper.com is very great. I loved your blog a lot. Thank you.

www.twinlooper.com is great! In the case that you need a lowamount shortduration loan you can get online payday loans The concept of a payday loan is as such you get some money now and the debt is to be paid Many entities offering online payday loans charge hefty interests nominally they are

コメントを投稿