dispenser web

August 14, 2010

July 12, 2010

何度聞いてもよい曲

July 9, 2010

★★★

July 8, 2010

弁償して下さい

July 7, 2010

寝起きハイテンションショー

揺れるチチに目が奪われるのは青少年の証

March 25, 2009

さ・・三月が終わる!

しばらくUFOにさらわれてました。

ゲームセンターCXの大ファンのおいらはこうゆうのみると鳥肌が立ってやみません!

January 4, 2009

ね、、年が明けてる!

いやー気づけば2009年になってました。今年も相変わらずまったり感満載でお届けしますのでどうぞよろしくお願いします!

December 17, 2008

「俺たちフィギュアスケーター」を観ました。

blades_wallpaper1_800x600.jpg
日本でも全米でも大ヒット!男たちのプライドをかけた爆笑☆フィギュア・コメディ
俺たちの舞いを見ろ!マッチョで華麗なオトコ♂同士のフィギュア・ペア(from amazon)

ものすごくベタな情報源ですが、王様のブランチのDVDブラボーでみてレンタル。まあよくあるコメディものだなあと思いつつ観たらこれがものすごく面白い!なんと表現したらいいかわからんけど、なんかラモーンズ聞いた時の爽快感というか。とにかく見終わった後は「しかしこれサイコーだなあ。。」と10回くらい言いました。これは今年のオレベストに入る事間違いなしです。超オススメですが、あんまし期待するとアレなんでゆる〜い気持ちで、ついでレンタル的感覚な一番楽しめると思います。ちなみに衣装がいちいちステキ。見どころの一つです。

December 11, 2008

バスケ観てきました

200812090108000.jpg
先日ヨメのお知り合いの方のご厚意により89ersの試合を観てきました。元バスケ部としてはプロリーグも興味はありつつも、スーパー腰ヘビーインドア派属性が災いしてなかなか行く機会が無かったのですが、いや楽しかった!バスケ観戦というとどうしても高校時代の大会みたいなのを想像していたのですが、やはりプロの試合となると一つのエンタテインメントとして楽しめる仕掛けがいろいろあるのですねー。試合自体もエキサイティングで面白い!これは今度の試合も行くかも。今年は野球観戦も初めて行ったしいろいろ初体験です。

bbs

Powered by
Movable Type 4.12
dispenser web